トヨタ プリウスにダイヤトーンNR-MZ90PREMIサウンドナビ、ヘリックスCompetition スピーカー取付ました!

0
     株式会社ウェイブトゥポート代表取締役 山本です。


    トヨタ プリウスにダイヤトーンNR-MZ90PREMIサウンドナビ、ヘリックスCompetition スピーカー取付ました。




    ヘッドユニットはマルチシステムの定番となりました、ダイヤトーンNR-MZ90PREMIサウンドナビを2Wayマルチ駆動です。




    スピーカーはヘリックスCompetitionシリーズの2Wayで、トゥイーターはAピラー埋め込みです。




    ミッドベースはドアバッフルを製作にて内蔵アンプ駆動です。




    見た目もかっこいいですが、音もかなり素敵な仕上がりです。


    オーナーのS様も大満足のご様子でした。


    この度はありがとうございました。



    株式会社ウェイブトゥポート
    鳥取県米子市二本木1130-1
    TEL 0859-37-1678







    コメント
    コメントする








       

    search this site.

    ▼ウェイブトゥポートの詳細

            

    links

    counter

    アクセスカウンター
    アクセスカウンター

    広告

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    mobile

    qrcode